3日間、ブロ グ放置(-"-;A
だってね、しゅうは補修がめっちゃあったのです・・・;
今週はめっちゃハードやった(/_;)/~~
学校
↓
補修
↓
バイト
↓
課題
↓
DVD編集
↓
DVD見る
↓
3:00寝る
見たいな?
死んだわー、、、o(;△;)o
しかし、乗り切ったこの三日間!!
明日は、10時からバイトっす・°・(ノД`)・°・
今日でくたくただよ、、、
あっ!今日しゅうの相方が学校休みだった!
メールしてたよずっと☆
今からまたDVD編集いたす!
じゃないと、HDDの容量が足りなくなっちゃうんだよね;
がんばっち(`(エ)´)ノ_彡