3日間、ブログ放置(-"-;A


だってね、しゅうは補修がめっちゃあったのです・・・;

今週はめっちゃハードやった(/_;)/~~



学校

補修

バイト

課題

DVD編集

DVD見る

3:00寝る



見たいな?

死んだわー、、、o(;△;)o

しかし、乗り切ったこの三日間!!

明日は、10時からバイトっす・°・(ノД`)・°・

今日でくたくただよ、、、


あっ!今日しゅうの相方が学校休みだった!

メールしてたよずっと☆


今からまたDVD編集いたす!

じゃないと、HDDの容量が足りなくなっちゃうんだよね;

がんばっち(`(エ)´)ノ_彡