☆KAT-TUN夏魂決定!!☆
やったよ~!!やりましたよ
KAT-TUNがソロ魂決定いたしました☆
スタートは6月からです!!
NEWS、関ジャニ、Hey!Sey!JUMPと
めっちゃ抜かれて、今年やらへんのかぁ?o(;△;)o
と。焦り始めたいたしゅうですが、、、
やるよね!やるに決まってるよね☆
しかも、仁くんから報告もらえてよかった!
あーだこーだいろいろ言い合って、
また最高のステージを見せてください(≧▽≦)
しゅうはもう魂用のお金は貯金してあるので、
全公演回っても、あまるくらいあんで?
貯金に生きる女やねん♪
早く早くあいたい!
☆参戦者予定☆
・中丸→1回
・大倉→1回
・山下→2回
・赤西→1回
早くあいたぁーい!!!!!
まっとってな?
デビュー3周年☆おめでと♪о(ж>▽<)y ☆
いやぁーデビュー3周年おめでとうございます!!
去年は、仁君が4月に帰国して、catoonKAT-TUNツアーも
無事6人で成功を果たして、
そしてそして、、、
亀ちゃんと聖はドリームボーイズを頑張り
赤西仁初主演の有閑倶楽部で田口君と横山裕くんと一緒に
10月から12月、約3ヶ月間頑張り、年明けは亀梨君が一ポンドで
つい最近まで頑張り、次はドリームボーイズをまたまたがんばり、、、
中丸君は映画を頑張り、小山君と少年倶楽部を頑張り、
上田君はラジオを中丸君と共に頑張り
去年のKAT-TUNは新たな6人の出発を始め、個々の活動が多かった気がする
それぞれの場所で、それぞれのやり方で、それぞれで輝いてたね☆
今年はやっぱり個々からの仕事で始まっちゃったけど、
3周年目はコンサートとか舞台とかKAT-TUN6人の活躍をたくさん見たいな!
ドラマもたくさんやって、コンサートもたくさんやって、舞台もたくさんやって
ラジオもたくさんやって、バラエティーもたくさんやって!
、、、こんなにやったら疲れちゃうか;
でも、どんなにKAT-TUNが大きくなって手の届かない人たちになっていっても
ずっとついてくし!!
そう約束したからね☆KAT-TUNみんなと、、、
亀ちゃんの小指を始め、仁君、田口君、聖くん、上田君、中丸君
みんなの小指と約束したもん!!
ずっとついてくんでこれからもどんどん突っ走ってくだぱい☆
3周年目もKAT-TUNにとって飛躍なりますように!!
