KAT-TUN夏魂決定!!


やったよ~!!やりましたよ

KAT-TUNがソロ魂決定いたしました☆

スタートは6月からです!!

NEWS、関ジャニ、Hey!Sey!JUMPと

めっちゃ抜かれて、今年やらへんのかぁ?o(;△;)o

と。焦り始めたいたしゅうですが、、、

やるよね!やるに決まってるよね☆

しかも、仁くんから報告もらえてよかった!

あーだこーだいろいろ言い合って、

また最高のステージを見せてください(≧▽≦)

しゅうはもう魂用のお金は貯金してあるので、

全公演回っても、あまるくらいあんで?

貯金に生きる女やねん♪


早く早くあいたい!


☆参戦者予定☆

・中丸→1回

・大倉→1回

・山下→2回

・赤西→1回


早くあいたぁーい!!!!!

まっとってな?



ayuのライブまであと三日☆

席はAブロック!!

まーじ来てますヾ(@^▽^@)ノ

服もかっちゃった☆

たのしみたのしみ!

ラジオお疲れ様☆

毎日じんくんの声が聞けなくなるのは

めっっちゃ寂しいが、、、

あそびきてなぁ?

ごっつ楽しみにしてるで♪


デビュー3周年おめでとо(ж>▽<)y


いやぁーデビュー3周年おめでとうございます!!

去年は、仁君が4月に帰国して、catoonKAT-TUNツアーも

無事6人で成功を果たして、

そしてそして、、、

亀ちゃんと聖はドリームボーイズを頑張り

赤西仁初主演の有閑倶楽部で田口君と横山裕くんと一緒に

10月から12月、約3ヶ月間頑張り、年明けは亀梨君が一ポンドで

つい最近まで頑張り、次はドリームボーイズをまたまたがんばり、、、

中丸君は映画を頑張り、小山君と少年倶楽部を頑張り、

上田君はラジオを中丸君と共に頑張り

去年のKAT-TUNは新たな6人の出発を始め、個々の活動が多かった気がする


それぞれの場所で、それぞれのやり方で、それぞれで輝いてたね☆

今年はやっぱり個々からの仕事で始まっちゃったけど、

3周年目はコンサートとか舞台とかKAT-TUN6人の活躍をたくさん見たいな!

ドラマもたくさんやって、コンサートもたくさんやって、舞台もたくさんやって

ラジオもたくさんやって、バラエティーもたくさんやって!

、、、こんなにやったら疲れちゃうか;

でも、どんなにKAT-TUNが大きくなって手の届かない人たちになっていっても

ずっとついてくし!!

そう約束したからね☆KAT-TUNみんなと、、、

亀ちゃんの小指を始め、仁君、田口君、聖くん、上田君、中丸君

みんなの小指と約束したもん!!

ずっとついてくんでこれからもどんどん突っ走ってくだぱい☆

3周年目もKAT-TUNにとって飛躍なりますように!!