200804060100000.jpg
janji買ったよ☆
たーくさんjanji集まった!
これはちなみに、
仁がMステでつけてたやつ♪
赤西くんは黒もつけてた
けどね、、、;
近々、キャップとピアスを買いに行きますッ!
会ったらよろしくね?笑'
200804052135000.jpg
記念にパシャリ♪
コンサートあとだったから
ライトアップされてたよ(^-^)v
200804051527000.jpg
うおー人いっぱいいる!
グッツ売り場ねぇー
200804051526000.jpg
あゆちゃんの10thライヴ行ってきたよ(*^o^)/\(^-^*)

席はAブロックだった☆
めっちゃ目の前♪
たのしかった!!