2008/04/06 janji買ったよ☆たーくさんjanji集まった!これはちなみに、仁がMステでつけてたやつ♪赤西くんは黒もつけてたけどね、、、;近々、キャップとピアスを買いに行きますッ!会ったらよろしくね?笑'