☆ayu☆ あゆのDVD!! めっちゃかわいい☆ なんか、このDVDのライブいったんだけど、 あぁーこんな風なの見てたんだ あゆこんな表情してたんだと思ったら なんかグッと来て感動しちゃったよ(ノ_-。) 泣いた泣いた、、、 もう11年間あゆ好きだけど 昔と何にも変わってない気がする。 まッ!偉大さは変わったけどな? だいぶ・・・ もうデビューして10周年だけど これからもずっとずっと ファンでいるよ☆ 体に気をつけて頑張ってな?