200803212253000.jpg

あゆのDVD!!
めっちゃかわいい☆
なんか、このDVDのライブいったんだけど、
あぁーこんな風なの見てたんだ
あゆこんな表情してたんだと思ったら
なんかグッと来て感動しちゃったよ(ノ_-。)
泣いた泣いた、、、
もう11年間あゆ好きだけど
昔と何にも変わってない気がする。
まッ!偉大さは変わったけどな?
だいぶ・・・
もうデビューして10周年だけど
これからもずっとずっと
ファンでいるよ☆
体に気をつけて頑張ってな?