【大倉=相方】
この間、急に大倉から
『凄い大切だし、親友以上だと思ってるから』
ってしゅうは言われました。
しゅうって凄い幸せモノだよね、、、
凄いうれしかったから、ちょっと語るね?
しばしお付き合いを、、、(・∀・)
しゅうと大倉は高校で初めて知り合って、めでたく三年間同じクラスに
なることになったんだ!
一年のときは仲良し度がお互い普通波で
特に、お互いのプライベート的な事は話さないし、一緒にだってあんまりいなかったの
別に聞きもしなかったしね?
けど、知らずにいつも隣には大倉がいるようになってさ
しゅうもきっかけってのが、良く分かんないんだけど;
二人は『ジャニーズで仲良くなったよね!』
とかって言ってるんだけど、実際そんなことも今一良くわかんなくて;
そんで、しゅうの性格とかもかかわってると思うんだけど、
しゅうって、無意識に友達固定しちゃうんだ;
少し人見知りってのもあんだけど、
いつものメンバーじゃないと不安だし、なんか落ち着かないし、やなんだよね、、、
いつもしゅうは5人でいるんだけど、やっぱ一番の居場所って言うかさ?
自分の性格とかそーゆうのをちゃんとわかってくれてる人じゃないと
しゅうは一緒にいられないの
多分共感してくれる子もいると思う。
その中でも、ほんとに大倉はしゅうにとってなくちゃならない存在!って思う
大切で大切すぎて、頼りすぎちゃうんだけど、、、
なんでもしゅうのこと知ってて、しゅうの表情だけでしゅうが思ってること
当てたりするし。しゅうが言わない限り無理に聞き出そうとしないし
本当にしゅうの良き理解者だと思う
けど、しゅうはどうだろうってたまに思うんだよね
大倉のことちゃんと分かってんのかなって。
大倉は本当に優しいし、なんでもオッケーだし、
言えばしゅうとは真逆の性格
どっちかって言うと、しゅうは嫌なもんは嫌だし
わがままだし、自由すぎるってみんなから呆れられるし
物事が白黒はっきりしてるから、いろんな人とぶつかる事も多々あるしね?
実際この間も友達と大きな喧嘩したし、、、
本当はそんなしゅうの事どう思ってるんだろうね
なんでしゅうなんか親友以上って言ってくれるんだろうって
不思議になる、、、
呆れられても、嫌われても仕方ない性格じゃん?
だからいつも何も言わず隣にいてくれるから、本当はわかんないんだ
なーんにも大倉のこと知らないのかもしんない
でも、この性格を直そうとわ思わない
この性格好きにはなれないけど、曲がってはないと思うから。
言わなくて、あとで回りにいうよりは、本人に言ったのがいいし
大体、他人に興味がないからあんまり気にならないし
合わない人とは一緒にいないから
大倉にも言ってるし。
大倉にはこんなしゅうと、高校卒業しても、このままずっと一緒にいて欲しい
一緒の学校行きたいと思うし、一緒に住んじゃいたいとも思う(笑‘
けど、絶対に無理だから言わないの。
言い過ぎて、大倉に重荷になっちゃうでしょ、、、?
だから、必要以上に言わないようにしてる。
言ってほしいなら、言うよ?←え
『いつかは全てのものとバイバイするんだから
人との縁とか出会いとか大切にしなきゃ
って思う、、、』
↑いい言葉だよね?
仁君がいつかの雑誌でコメントしてたんだ。
ほんとにそうだから、しゅうは大倉を一生大切にする!
自分が自分でいられる人が隣にいてくれればきっと
大丈夫!
話がまとまらなかったけど、
これからもずっとよろしくね?
お付き合いありがとうございました!