お花見・オープンカラフルおいなりさん  | 舞ママブログ 

舞ママブログ 

古川舞コレクション
舞ママです
ブログ更新頑張る
料理大好き
趣味はハンドメイドです



こんにちは😊🌸
朝は☔でしたが、お昼から晴天
前回😅簡単ちらし寿司作りましたが💦

失敗したので‥味は良かったけど。

色どりも大切ですね😅

今日はお家にある材料で😊

オープン稲荷作りました‥

ご飯パンパン(笑)

きゅうり・甘い玉子焼き・人参・しいたけ
さくらでんぷん・中に余ってた紅生姜少し
お稲荷さんの皮は小分けにして。
冷凍しています。
↓今日はこちらのいなりあげ。
↓私が1番好きないなりあげ
味が少し濃いです😁
味付油揚・きつねそば、うどんにも
使えて便利です
仕事があるので、花見🌸
いけません。
近所にで見れました
枝垂れ桜🌸満開でした~
最近‥寒暖差でダルいです‥
皆さんもいつもより、就寝時間
早くないですか??
22時を過ぎると‥眠くなります(笑)
運動会・お誕生日会😊
甘酢なので、お子様もパクパク
食べれます😋
美味しかったです‥
次回は週末に作ります‥
仲良しさんに頼まれたので😁