田舎生活・アリの巣発見 | 舞ママブログ 

舞ママブログ 

古川舞コレクション
舞ママです
ブログ更新頑張る
料理大好き
趣味はハンドメイドです



🤗庭の草取り‥
アリの巣を発見😁😁
久しぶりに見たね‥
アリ🐜さんに、パンを少し

砂糖をあげました💦

巣に運んでました😁
草取りしたので
入り口が見える.
日陰があったのに、ゴメンネ
パン・砂糖をおすそ分け
幼少期には良く見たアリの巣
家の縁の下の脇に
蟻地獄もありました😱
久しぶりに見た
科学の時間。。
水槽でアリさん飼育仕様かな🤗
ホームセンターでアリの巣キット
売ってましたが。
自然豊かな田舎生活を満喫しています😊
ありの寿命って何年なんだろう?🤔