今日はE.T.の日 | 舞ママブログ 

舞ママブログ 

古川舞コレクション
舞ママです
ブログ更新頑張る
料理大好き
趣味はハンドメイドです

個性的な友達はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🤭知り合い・お友達は皆さん
とても個性的です😁
年齢関係なく年上の仲良しさんもいます
人生経験豊富な方々😁最強ですね
階段から落ちて腰にヒビが入り入院
かなり落ち込んでた😓かわいそう
コロナの影響でお見舞いは行けず
その代わり
🤭ラインのやり方教えました
入院中‥写メやり方‥
毎日🙂朝昼晩
ごはんの画像を撮ったり
ラインで画像送る練習
スタンプやり方・私が分かる範囲で
教えました😅
快適な入院生活が出来たよ
喜んでくれました💦
今は退院して元気です🙂
社交性があるので仲良しさん沢山います
田舎なので近所付き合いも大切です
都会に住んでた頃は‥近所付き合いない
お気楽に過ごせましたね
楽しかった🤭
あの頃が懐かしい‥
今は毎日前進するだけ‥

頑張ろー🙋