今日はカラオケ文化の日 | 舞ママブログ 

舞ママブログ 

古川舞コレクション
舞ママです
ブログ更新頑張る
料理大好き
趣味はハンドメイドです

カラオケの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🥰思い出の曲💞💞
 




😁カラオケ‥暫く行ってないけど
ストレス発散‥コロナ前に行きました
歌は好きだけど上手くない‥音痴
声がハスキーなんで🤣
仕方ない‥
🤗韓国語 カラオケ歌います🤭
お友達と一緒に‥🤭
ムジョッコン 無条件
 


1度、この曲を聴くと😁
なかなか耳から離れないという
麻薬性のあるメロディ🤣
楽しい‥盛り上がる曲です
カラオケ‥JOYSOUND 歌いやすい
川崎麻世さんが歌ってます
無条件 振り付けあり😁
宴会で盛り上がりますね
宴会ソング最高でーす
 


韓国だと結婚式でみんなで踊ってます
You Tube 検索😅マジウケル
韓国のカラオケバトル
 


みんな歌が上手い‥男女問わず
羨ましいです
🥰私は韓国語で歌います
間違っても音程があってたら
誰も分かりません

😁みなさんもカラオケに行った時に
チャレンジして下さい‥
🥰愛のバッテリー
ホン・ジニョンさん歌も好き
 


 

🤗素晴らしい歌声🥰

カラオケで歌えたら最高

鳥肌立ちます😁

 


 



🤭私の好きなカラオケ曲

練習に行きたい‥

歌は心なんで下手でも良いね‥😁

カラオケボックスで歌うから‥

ギャラリーいないので‥🙋


歌ってみんなで踊れる歌🥰

楽しいです🤣