タイトル通りです。
本日お出かけしてスマホが無くなったことに気が付きました。
本当はiPhone13miniなんですが、便宜上スマホと表記します。
最後に使ったのは某JRの駅前のコンビニ
そこでスマホをみせてPAYPAYでお支払いをし、
駅のホームでスマホをみたかどうか、覚えがなく
電車は一度乗り換えて途中下車
銀行でチャージ用に千円札を少々おろし
今から帰るよーとLINEしようとして
?????
スマホ無い
今日は買い物やったので
鞄二つとショップ袋もあって
だいたい、いつも鞄にいれてるのに
どこ探してもなくて
凹み