タイトル通りです。

本日お出かけしてスマホが無くなったことに気が付きました。

本当はiPhone13miniなんですが、便宜上スマホと表記します。

 

最後に使ったのは某JRの駅前のコンビニ

そこでスマホをみせてPAYPAYでお支払いをし、

駅のホームでスマホをみたかどうか、覚えがなく

電車は一度乗り換えて途中下車

銀行でチャージ用に千円札を少々おろし

今から帰るよーとLINEしようとして

?????

スマホ無い

 

今日は買い物やったので

鞄二つとショップ袋もあって

だいたい、いつも鞄にいれてるのに

どこ探してもなくて

 

凹み