お祝いランチ | 私の日常記録

私の日常記録

B’zな私と
マイペースな旦那と
すっかり大人な娘と
頑張り屋さんの息子の日常記録



娘の旦那さんが再出発したようなので


おめでとうランチ(・∀・)こじつけですがw



焼肉乃上(やきにくのかみ)というお店


旦那さんがダブルハンバーグランチ

私はビーフシチューランチ




ランチのハンバーグが評判らしくて

なんでも飲めるハンバーグ( ΦωΦ )



…飲めませんでしたがw



お腹いっぱいになり


ちょっと歩いて珈琲店へ





お店の名前はど忘れw



けど珈琲豆にこだわりのあるお店らしく

自家焙煎らしいです😃



メニューもたくさんあって落ち着く店内😌


1人でも来れそう☕️



夕方になって旦那さんお仕事へ



なかなか休みが合わないウチら😅



まぁまぁ楽しかったので良しとします←エラソーw