落選…… | 私の日常記録

私の日常記録

B’zな私と
マイペースな旦那と
すっかり大人な娘と
頑張り屋さんの息子の日常記録




B'zファンクラブ先行予約だったのに





第4希望までしてたのに







全滅…







(T^T)






SS席狙いでも別席種抽選してたのにぃ





それすらもダメってどゆこと!?





今までそんな事一度もなかったのに……😱







ヤバいよーヤバいよー◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜








Club-Gymで取れるかなぁ…😭






それがダメならファンクラブ2次……








善光寺さんで引いた
2枚の「凶」のおみくじがよぎる💧💧💧







これはやばい😱








今年のLIVE-GYM行けるの!?私☆*。





キャ───(T□T)───ァ