暑い。

暑すぎる。


天気がいいのは嬉しいけど
限度っちゅーもんがある滝汗



イルカイルカイルカイルカイルカ


連休1日目〜

本当は出勤日だったのですが
有休とって奈良に行ってきました。

母と叔母と3人です。

この日も
ま〜暑かったチーン

いつもは近鉄奈良駅を利用するのですが、
叔母の最寄駅がJR法隆寺なので
今回はJR奈良からスタートですニコニコ


4年前に叔母の娘が結婚式を挙げた菊水楼。

ここで鰻が食べられるというので
予約してみましたよ。










右が母で左側は叔母ですニコニコ

女3人も集まれば
話に花が咲き
気づいたら2時間ほどお店にいました(笑)


この後は

かき氷を食べに行きました。





カップのかき氷とはやっぱり違うチュー



イルカイルカイルカイルカイルカ


そして、2日目。

両親は京都まで鍼をしに行き
私と妹はサトのトリミング&診察DAY。



ということで、朝一から獣医さんにあずけて

妹と私はららぽーとでモーニング。





えー。
実は珈琲が苦手な私。

なのに、何故か珈琲を注文してしまう。

やはり飲みキレず(笑)





そして
連休最終日の本日は
休息日にあてておりまーすニコニコ