おはようございます。

今朝も台風の影響で
雨からスタートです。


さて。
昨日も雨でしたが
そんな中、朝から家族全員でおでかけ。


行き先は病院と、モーニング(笑)


病院はですねー
父が
飲み込みにくいんやゲホゲホ

と、いうので
一度耳鼻科に行かせました。

すると、そこではどうもなかったのですが
念のため、検査しておきましよー
ってことになり
紹介状を書いてもらいました。

書いてもらった先というのが
診察の予約がないところでして。
朝7時から受付開始の
行ったもん順だというので
8時に着くように出発しました車

なんでわざわざ家族全員でついていったかと
いいますとー。

まず
私は運転手です。
母は父の付き添い。
妹は
モーニング食べたいからついていくグラサン

てなことでございます。

父はといいますと
検査の前日から

これは食道癌やな。
まだまだ生きたいな。

と、言ってました。


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


とりあえず
父と母を病院でおろして
駐車場で待機することに。


すると一時間ほどして母が戻ってきました。


8時に入ってすでに20番目びっくり
ですが
受付の人曰く
一応、紹介状があるので
間にいれていくので
そこそこ早く診てもらえるとのこと。

なので
女3人はお迎えまでの時間に
モーニングと買い物に出ることにしました。

目的地は
南大阪では有名なお店

桜珈琲🌸さんへ
let's go車



いつもは満員なのに
雨のせいか、ガラガラ。

すんなり着席てまきましたニコニコ

そして、こちら
{88B9619A-62AA-4695-AE24-F09207C58F6C}

{676EFB90-81A8-4822-A1A3-5EEFB9CA3C68}


モーニングの珈琲だけでは足らず
ハチミツバナナジュースとやらを注文。


この後、この近所のショッピングモールへ行き
夕飯の買い物をしていたら

父からLINEがあったので
迎えに行きました。


結果は


異常なし

でした。

てゆうか
女3人は、はなから心配していません真顔

だから呑気にモーニング食べて
尚且つ、飲み物おかわりとかしてました。


何故心配ではなかったか。
それはですね


日頃からめっちゃ食べてるからです。
毎日毎日の間食の量が半端ない真顔

そもそもほんとーに飲み込みにくいなら
食べられん真顔

と、思っていました。

ですが
極度の心配性で
なおかつ
自分で病気を作るのが趣味か⁉︎
ってゆうほど
日頃からウダウダ言っている人なので
一度検査してもらわないと
おさまらないわけです。


今回もやっぱり異常なし。
そりゃそうや。



ちなみに
2ヶ月ほど前は
自分は肺癌かもしれん
と、言ってましたねー。
もちろん、それも異常なしでしたけどえー