ここ最近、雨ばかりで不調ですチーン

しかも寒いし。


ということで
急遽、大好きなお店に洋服を買いに行きました。

私が規格外にどんどん大きくなるので(笑)
ここの洋服屋さんで入らない洋服が多々あるのですが(笑)

でも、このお店に行くと
元気になるのでたまにお邪魔していますニコニコ


そんな今日は




インナー一枚だけの購入真顔





はい、たったそれだけチーン
申し訳ありません。
今月来月は節約強化月間のためチーン


なのに
それなのに

こんなステキなミニチュアをいただきました。


{2659BBAD-80DD-4BA2-AE99-D3C605B7C5E4}


オーナーのお母様が作られた作品。



会社に戻って写真撮ってたら


社長が

お、ええやん。
ここ(パーテーションの上)に飾っとき。

と、言ってくれたので
早速飾りました照れ


リアルたこ焼き屋さん。