今朝は袴姿の女の子を見ましたニコニコ


私も大学を卒業して15年か〜照れ

早かったな。




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




この15年を振り返ると、

まさかこんな人生になるとは思ってなかった

です。

今頃は2人くらい子供がいて、会社も辞めていてーと、思ってました。



でも現実は今でも正社員で独身滝汗

今が不幸なわけではないけど、時々自分の今までを振り返るとため息がでることもある。



これから先の15年は、いい意味で

まさかこんな人生になるとは

と、思えるように頑張ろうパグ



そういえば…
この前お昼ご飯を食べていると、隣の席にいた20代前半と思われる女の子達の会話を聞いていて、残念な気持ちになった。


30過ぎたら終わりやで

と。
どうやら30過ぎた女の人の事をネタにしているもよう。


でもね、
人は必ず年をとるのだよ。
今大学を卒業した若者も、隣の席の女の子も
必ず38歳になる。(あ、私基準(笑))

若いってゆう事だけを自分の武器にするのは危険だよ。

確かに若いって素晴らしい。

なーんにもしなくても、肌は綺麗やし朝まで遊んでも体力ある(笑)

だけど、そんなことは終わりをむかえる。


まあ、そんなこと言ってる私ですが

若い事だけが武器だったので、今もまだ
ココ
にいるんだろう。
と思う。


自分はどんな人生を歩みたいのか。
その為には何が必要なのか。
40歳を2年後に控えて、まだまだ模索中。


それでは、おやすみなさいませ。


{31DB1012-F142-49A5-9600-BFC80C8CA4A4}


写真はまっっっったく関係ないですびっくり
ただ、うちの子が可愛すぎるもんで、載せとこうかと(笑)