今日は2ヶ月ぶりのおデイト♡

先週の予定が彼の体調不良で一週伸びてました。
猛烈に忙しいようで、すぐに体調不良になる彼。
出会った頃は26歳だった彼も35歳にもなると、色々とガタがくるようです。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


私は普通の会社員。
いや、普通と言ったら普通の会社員におこられますね。
毎日定時で帰ることができて、尚且つ3時には何かしらのおやつが出る。

ちなみに、今日は五感のケーキでしたてへぺろうさぎ





そんな環境でヌクヌクといる私には、相方氏の忙しいというのがまっっっっったく理解できていません

若かりし頃は
1日に何度もメールをし、その返事がないと

忙しくてもトイレ行く暇あったらメールちょうだいよ!
と、詰め寄ったこともあったっけ


ですが、今はようやくストーカーみたいな行動は影を潜め、自分の時間を有意義に過ごせるようになりましたとびだすうさぎ2

昔の私を知っている人は、
冷めたの?
うまくいってないの?
と、聞いてくるけど、自分ではむしろ安定しつつあって。
まあその安定が結婚を遠ざけているとは思いますがてへぺろうさぎ


そんな相方氏との今年のおデイトは今日で最後です。
ここ数年、クリスマスなんてないし、ましてやプレゼントなんて貰った事もない。
もちろん、今年もない(笑)




でも、来年もよろしくお願いしますカナヘイピスケ