今日は寒い大阪ですガーン



今日の3時のおやつは、上司がエクレアを買ってきてくれましたおねがい



{363344CA-695B-4FE8-A184-9EFE268900E3}

 

なんでこんなにもアップかと言いますと…会社のデスクの上なので引きで撮ると散らかってるのが丸写りなんです滝汗滝汗





堺筋本町にあるフレンチマーケットさんのエクレアで、初めて食べたのですが美味しかった〜ラブ

いつ行っても満席なので、前を通っては諦めるというかんじだったので、念願叶いました照れ



今月末に人間ドックがあるので、最後のあがきで毎朝堺筋本町から北浜まで歩いているのですが、このフレンチマーケットさんのお向かいにも素敵なお店がありましてラブ
このお店は洋服屋さんなのですが、いつか入ろう❗️いつか入ろう❗️と思いながから未だ実現してません笑い泣き

先週土曜日に美容室帰りに通ってみたら、お客様が数名いらっしゃったので、これまた諦めました笑い泣き


次こそは❗️❗️お邪魔したい❗️❗️