4月にTOYOTAからリコールの手紙が届く。
以前にも一度リコールあったのに、またかいなえー

で、取りに来てもらって、その日のうちに戻ってきたら、母が


部品がないらしく、助手席のエアバックついてないままやから、つけるまでは助手席には乗らんといてやって〜
6月には部品がはいるらしいよ。
入ったら連絡してきはるって〜。

とのこと。


へー。
連絡あるねんや。










で、今日まで連絡なし。
7月にはいってますよ〜えー
七夕も過ぎましたよ〜。
ということで、朝から電話。

そしたら

今でしたら部品ありますので、いつがいいですか




真顔



は?
あんたとこ電話してくるって言うてたよなムキー


電話の人にバチ切れそうになったけど、まあその人に罪はない。


だけども、ほったらかせれてたこと怒っていることは伝えたい。

なので


今日とりにきて、今日中に返して下さいね口笛
と、無理難題を言うてみた。
 

案の定


今日ですか⁉︎
それはちょっと…




おたくから連絡してくるって言うから待ってたのに、連絡なく今に至るんやから来てください真顔












待つこと1時間〜

来ました。
しかも父がまだ家にいるニヤリ
怒られちゃえ口笛
嫌味タラタラ言われちゃえニヤリ








うーん真顔真顔
外に出た父が30分たっても帰ってこな〜い。
これは暑い中怒られすぎで、さすがの私もかわいそうに思えてきたぞガーン
助けてあげないとーガーンガーンガーンガーン
急げー





びっくりポーンゲッソリ滝汗








怒るどころか、サトを見せて

この子、べっぴんやろ〜
賢いねんで〜
ほら、べっぴんやろ〜


サトを見せびらかしてるだけかいな

{8E09AEBF-1A5A-471C-A0C0-9666385F9C66}

{906B428F-ED8F-4C91-AA1F-36FD2A8A036F}