昨日は高校時代からの友人二人とコストコへ行ってきましたニコニコ






朝9時半に友人宅集合だったのですが、うちのビッグダディが



今日は雨やから運転に気をつけないとあかんぞ。

だから8時半にはでなあかんぞ。




と・・・ガーン


いやいや、我が家から岸和田の友人宅へは朝早かったら20分ほどでつくんですけどね。

しかもまだ雨ふってないしガーン


だけど、ビッグダディにそんなことは通らないショック!




そんなこんなで私、8時半には家をでました。

車

車

車

車

車

そして到着したのはやっぱり9時前叫び


友人、やっぱりまだ化粧もしてませんでした(笑)




そんな友人には息子が一人。

今年小学6年生。

友人の中で一番早く結婚し、一番初めにできた子ども。

それはそれは思い入れがありますラブラブ!




その息子が昨日、私達が家に来るというのであることをして出かけて行ったそうで。




友人 「今日さ~、二人が遊びに来るの言うたらさ・・・・・

    息子、、、トイレットペーパーを三角に折って、出かけていったわ(笑)」



ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




おばちゃん二人がトイレに入った時のことを想像して、やってくれた行動に37歳独身女子の私はもうキュンキュンしっぱなしでしたドキドキ




最近息子がちょっと反抗期になってきたしょぼん


と、友人から聞いていたので、なんだかほっこりしました。

反抗期であっても、やっぱり根はいい子なのよね~合格