2月初旬〜中旬にかけて、
早速夫が動き出してくれました。

夫が定期的に通う総合病院の産婦人科にて、
精液を採取。x3回


そして凍結した精子を、
わたしが通うクリニックへ輸送。





しかし輸送に関しては
自分たちで搬送してくれる業者を見つけて
個人で送らなければいけない。

すぐさま業者をいくつかピックアップし、
夫が輸送に関する相談を始めてくれました。



2月下旬には輸送業者も決まり、早速契約



輸送費は11万円www




夫の凍結精子を特別な機械に入れて
担当の方が直接わたしのクリニックへ輸送し
届けてくださるというもの。


もちろんもっと費用を抑える方法もあったと思うのですが、お互いに仕事もありますし、素人。

出来るだけ効率的に自分たちの時間を使わずにプロにお願いするのが良いだろうということになりました。



そうして、夫の凍結精子は無事にわたしの通うクリニックへと送られました。



miki