アメブロ、はじめました1年経つのも早い!師走に入ってしまいました。バイクツーリングも、思うほどは出来なかった。 Q1.ニックネームは? きばいもん Q2.最近のマイブームは? ツーリング Q1.好きな食べ物は? みかん