1年経つのも早い!師走に入ってしまいました。バイクツーリングも、思うほどは出来なかった。

まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

きばいもん

ラブ Q2.最近のマイブームは?

ツーリング

バナナ Q1.好きな食べ物は?

みかん

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符