前回8割くらい回復と投稿したものの、次の日は夕方までベットにうずくまり、怠さのあまりウーウー唸ってましたえーん



8割どころか2割じゃんふとん1



夕方からは根性で夕食作り、なぜか夜は普通にナイター観てタイガースの応援📣出来ちゃう。



これが、「鬱の日内変動」というやつか?



結局その後も2割の日だったり5割の日だったり。

午前中ダメでも昼からは韓流ドラマ見れたり…



不安感や焦燥感のない鬱って今までなかったから、これが仮面うつなのかよくわからないあせる



けど、無理やりでも動くとその後の方がマシになるからやはり内臓系じゃなくて神経系なのかな?

鬱にもいろんなパターンががあるということか。



で、昨日は娘一家に神戸のアンパンマンミュージアムに一緒に行かないかと誘われて、日中こんなに怠くて行けるのか?という思いと、可愛い孫が喜んでる姿を見たら気分転換なるか?という思いで迷った挙句、思い切って行ってみた。車だしなんとかなるかと。



日曜ということもあり、すんごい人だった滝汗

4歳の孫も最初は人混みで思うように遊べず不機嫌だったけど、だんだん楽しみだしたからよかったおねがい


そして私、全然大丈夫だった笑

もちろん身体ははそれなりに疲れるけど。


なんなんやろ?一体。


こんな感じで一進一退しながら何とか生きてますニヤニヤ



今日は前回しんどくてキャンセルした白髪染めも行ってこれました飛び出すハート

今までも買い物には出たりしてたけど、いつもしんどくて、ロボットのようにただひたすら必要最低限の食材だけ調達して、早く帰って横になりたい!って感じだったけど、今日は白髪染めもして、気分良くてスタバに寄る気力も音譜

甘いカフェモカ☕️




最近食べたいもの、というか食べれるものなら何でもいいや、と、菓子パンやお菓子ばかり食べてて体重2kgもUPしてマズイんだけど汗

たぶん薬の副作用もあるのかな?

血糖値が怖い滝汗



あ、でも夜は割と元気なので、皆さんのブログに刺激を受けて筋トレというほどではないけど踏み台昇降は続けてますよ照れ

やらないよりはマシかなビックリマークと。



あとダンナは相変わらず私の体調不良により不機嫌で、また「たんぱく質が足りないんじゃないんかむかつき」とか色々言ってきて、「半分夫源病なんじゃ!」と心の中で思いつつ…どう反撃しようかと思ってたところ、

膵嚢胞の定期検査のエコーで、胃潰瘍になってるとかなんとかで、うやむやにあせる

来週胃カメラで鎮静剤使うから送迎してくれ、だそうですネガティブ

人に要らんアドバイスしてくるなら先ずはタバコやめい!

と、人のこと言えず冷たい嫁でしたチョキ