またまた冷戦状態にえー


お盆休みとか年末年始など長い休みあると必ず微妙に体調悪くなるんだよね〜


まぁ6月くらいから喉のイガイガとか咳とか繰り返してるし来月またレントゲン撮る段取りなんだけどさ。

つい肺の病気の不安とか口にしたのが運の尽き。


めちゃキレてきた!


なんて怒る?

解決してなんて言ってないよチュー



ダンナの辞書に妻の不調の文字はないんだな。


でも普段ちょっとくらいしんどくても家事やるしご飯も作ってるよ?って言っても、そんなことは皆一緒で当たり前なんだってさ〜ネガティブ


はぁー

器が小さい…


たまになんで別れなかったのか?って思う。

ずっとしんどいなぁと思ってたのに。


小学生の時に息子に離婚するなら自殺するって脅されたから?

大人になったら、なんで離婚しないの?に変わってたけど。

早く言ってくれ。


なんて…結局は色々考えると面倒だったからかな。

自業自得。

向こうも不満いっぱいなんだろね。

還暦近くなって今さらですね。


地震や台風で大変なご時世にしょーもない愚痴でごめんなさい。吐き出すところがここしかなくて。


世の中のダンナとラブラブではない主婦の皆さん、あと数日頑張りましょう爆笑