暑中お見舞い申し上げます爆笑

今日は七夕ですね⭐️

ちょっと出かけたけど…暑すぎた‼︎

モワッ〜とした空気でもう危険な暑さチーン



こんな日はおとなしく家で韓流でも観るしかない!

ということで、韓国ドラマ…色々見終わって、アマプラの「アゲインマイライフ」〜巨悪に挑む検事〜 イジュンギ主演 見始めました照れ

よさげウインク



最近、殺されたと思ったら過去の自分に戻ってて、敵を報復していくとか、過去に戻らなくとも力をつけて数年後に復讐していくとか、そんなドラマが多い気がニヤリ


財閥家の末息子、私の夫と結婚して、ザ・グローリー、ペントハウス、模範タクシー、etc.

どれも面白い!

スカッとする!

現実離れしてるけど、やっぱり韓国ドラマの復讐系は面白いグラサン



韓国ドラマと聞いただけで絶対見ないよ、って感じの人もいるけど(以前は私もそうだった)、見てる間は何も考えずに済むから、「今は余計なこと考えたくない〜」って人には騙されたと思ってぜひオススメしたいウインク



最近はイケメンとか恋愛要素とかに拘らないけど、イケメンさん出てたら目の保養にもなり免疫力もUPするかもラブってくらい、皆さん顔は綺麗で、でも身体は鍛えられてて素敵飛び出すハート

女優さんも顔は整形だよね、って人多いけどニヤリ、とにかくスタイルがイイ飛び出すハート



ちなみに関係ないけど、先日、佐藤愛子さんの映画「90歳何がめでたい」観てきました。

実年齢90歳の主演女優、草笛光子さんはもちろん素敵だったけど、冴えない編集者役の唐沢寿明さんも、中年男性の哀愁漂っててすごくいい味出してた照れ

クスッと笑えて時々泣けて…のいい映画でした♪

最近の日本のドラマにはあまり興味が湧かないけど、邦画はほのぼのして、たまにはいいですね❣️