僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 






みんな元氣してるかな?






少しブログやら動画やら



アップ更新が少し遅れてます






楽しみにしてくれてたら



ありがとうございます









生きてると色々なことがあるから



想いが変わることもあれば



生き方が変わることもある






僕自身も最近色々これからのことを考えてるよ



正直少ししんどい時期を過ごしているんだけど、でもまた大きく変わっていく感じもしてる






風の時代に入り



最近だと夏至も近づいてきてて






今の星の流れを見ても宇宙に聞いても



この変化の勢いが物凄く増してるみたい






ここから先の時代へ行こう







色んな出来事をチャンスだと受け取れる人にとっては



今はこれまでの生き方から



大きく変わっていける最高のタイミングだよ







ただつまらない恨み(どうしても怒りがおさまらないこともあるかもしれないけど)や後悔や嫉妬など、自分も皆も傷つけてしまうものは全て置いていこう






そのうちちゃんと




それが本当の自分に出会うために



最高な役割をしてくれてたんだなって



感謝できるようになるから






もしどうしても無理だと思うときは



ネガティブな感情を



無理やり引き離そうとするより



むしろちゃんと感じてみて






そして



本当の自分の思いにふれられるといいね






どっちにしても



どんなに見放されたと感じたとしても



大いなる宇宙は



あなたのことをちゃんと思ってるから



大丈夫だよ









いつもありがとうございます
 






 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック