僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 







前回の続きだよ



読んでない方は前編から読んでね






体が悲鳴を上げる中



無理をしてでも頑張り続けた先に



僕が叶えたいと思ってたもの全てを



本当に全てを



かなえることができたんだ






本当に全て叶えられてね



当時描いていたそのまんまの夢の中で生きているような



そんな世界で生きられるようになったんだ






でもね






やりたいことを全て叶えた先に






別に僕が感じられると思っていた



幸せがあった訳ではないんだ






不思議に思うかもしれないけど



本当にそんな感じだった






僕は僕自身の体験から心底そう思ったよ






動画でも前に話したことあるので



見てない人は見てね





こちらクリックしてね







でもそう言うと時々ある人は



「それなら、じゃあ嫌なことはやめて楽しいことだけやっていけばいいですね」とか



「私は私の思うように生きていきます」って



いつも自分に都合よく捉える人たちもたくさんいるけど






「だからこうするといい」という簡単な話でもないんだ









よくブログやYouTubeでも散々話してるけどちゃんと頑張ることってめちゃめちゃ大事だよ






真面目に生きることや



やるべきことやるのもめちゃ当たり前だけど大事だし(ここから逃げないでね)






みんなのことを思うと



やりたくないことでもやることが必要なことだって必ず出てくる



(これを越えていけると本当になくなっていくんだけど、やらずして超えられるものでもないからまずやろう)






「楽しいことだけやればいい」とか



「嫌なことや苦しいことはやらなくていいよね」と安楽的に自分に都合よく甘い言葉に依存して

 

 

 

自分を変えようとしないっていうのは違うよ






「じゃあどうしたらいいの?」って



皆言うけど






ちゃんと自分の立てた夢や目標を



ちゃんと叶えてあげてみて






自分を大事に生きるってそういうことだよ






嫌なことを避けるってことではないんだよ









嫌に感じる出来事があったとしても



ちゃんと続けていくからこそ



まだ氣づけてない本当に大事なものに



出会えるんだ






そうしていくうち



必ず「分かる」ときが来る






創造的な楽しい生き方が



自分で出来るようになる









いくら頭で理解した氣になっても



行動の伴ってない人は結局魂がまだまだ



学べてないんだ






上辺だけで生きてても魂は輝いてこない






ちゃんと嫌なことに向き合うってこともやっぱり大事だよ






嫌なことが「嫌」ではなく



むしろ「これって私にとってめちゃめちゃ大切なことだったんだ」って思えるようになっていくよ







それが本当に分かったら「嫌なこと」って人生に現れなくなっていく







だから逃げたり諦めたりするんじゃなくて



やるべきことを



ちゃんとやれる人になろう






弱音を吐いたり愚痴ったりすることが



全く駄目とは思わないけど



人生って有限だからね









色々言ってこんがらがるかもしれないけど






あなたも頑張り続けた先に



別にあなたの思うような幸せなんてないのかもしれないよ






現実が変わったとしても



求めていたものが全て得られたとしても



あなたの本当に求める幸せは



別にそこにはないかもしれないよ









僕が昔宇宙から



見せつけられた真実はそういうものだった









自分の氣持ちを押し殺してまで



体の声や魂の叫びを無視してまで



頑張り続けても



本当に(「本当に」っていうのが味噌)大切なことに氣づくまでは



いつまでたってもその生き方は変わらない






真実はあなたの心の中にある






本当に豊かな生き方は



あなたの中に全てある







感じると分かるよ






何もせずただ瞑想して分かるものではないから

 

 

(瞑想を批判するわけじゃないけど、瞑想の先に目覚めや覚醒があるんじゃなくて、

 

 

実際行動して体験していく中でしか目覚めは起きないという意味ね)






ちゃんと体動かして行動して






そして感じるんだよ









誰かが最後まで一緒に連れて言ってくれるわけではない



あなただけの道ってあるから






あなたが見つけるんだよ









僕ができるのはその途中まで






あなたが目覚めるまでのお手伝いまでなんだ









目を覚ますのは



誰かがいくらビンタしたところで



あなたが目を覚まそうと



行動し変わろうとしない限りは



目蓋は閉じたままだからね






目を覚まそう






時はもう来てるよ









少し分かりづらい内容だったかな









今日も最後まで読んでいただき
 

 

 

ありがとうございます

 

 

 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック