僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 








あなたの前で笑ってる人






楽しんでいる人






怒ってる人や悲しんでいる人









その人の心の奥には






決してはかることのできない深い愛が溢れていること






知ってる?









ただ目に見えないだけ






ただ目に見えないだけ









どんな人の心の奥にも






目に見えない大きな愛があふれている









そのすべてを



あなたの目線だけで捉えようとしているうちはその愛は感じられないよ









あなたがその人を



こういう人だと勝手に決めつけて



判断しているうちは







その人の深い愛は決して見えない









あなたが愛に目覚め



本当にその人を理解しようとして初めて



物事の真実の姿が見えてくる









真実を恐れないで






恐れの先は、本当は光だよ










今日もありがとうございます








 

 

 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック