僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 







生き方は人それぞれ






多くの人が自分らしい生き方が



本人は氣づいていないができていない






そして世の中のルールの中で



我慢して生きている






なぜか







結局自分自身で



本当に自立して生きていくことへ



不安があるからだ






自分に自信がないから



誰かの言われた通りにしようと生きている






やりたいことがあるのに



できないと思ってやらなかったり






両親や友達に合わせたり






会社や社会で良しとされる生き方に



合わせたりね






会社やめると大変とか



離婚すると生きていけないとかね









だけどそもそもどんな選択をしたとしても



それはあなたが自分でしている選択なんだ






誰かの言われた通りにして



うまくいっても



うまくいかなかったとしても






それは誰かの言った言葉を信じてやろうと決めたあなたの選択であなたの責任なんだ






「そうは言っても私の場合は、、、」



「どうしようもなかったんです、、、」



そう思うかもしれないけど






そう思う人は



未だに精神的な自立ができてないのかも







彼らはいつも結局誰かや何かのせいにし続けていて



いつも真実が見えないんだ






そもそも誰かのせいという事は



この世界には存在しない






そもそもみんな自分の思うように生きている






今はあなたにこれが分からないかもしれないけど



厳しいようだけど真実が分かると



全てが自分なんだって



必ずあなたにもわかるときがくるよ






世界は必ず平等に出来ている









あなたの人生は



会社や家族や誰かが操作するものじゃなくて



あなた自身が自分で創っていくもの






どんな環境でも本当にそうで



これが分からないうちは



本当にやりたいことはいつまでたっても出来ない






多くの人が会社に文句を言ったり



パートナーや家族対して不満を言ったりするけど






本当は自分自身の生き方に不満を



持っているんだよね






自分で自分の思うように生きれない自分自身に魂が悲しんでいるんだよ






あなたが何かに不満を持ってるとしたら



あなたの魂は自分の思うように生きれない自分のその生き方に不満を持っている






人生なんて



あなたが思うように



ただ生きてればいいだけなのに






結局みんな何かを言い訳にして



自分の望む生き方をあきらめる生き方に慣れすぎてしまっている






そして自立せず



やりたいことを忘れ



安心できる生活をしようとするけど






結局やりたいことができないと



魂はそこに悲しみを感じるから



いつしかまた悩み始める







本当に自立できている人は



常にやりたいことをやっている






できてない人は



いつも何かのせいにし続けている






ただあなたがやりたいことをやればいいだけなんだけどね





言いたいことも言えばいいんだけどね






それができなくて



不平不満を感じているなら



まだまだあなたの自分の思いを大切にして



やりたいことを叶えていく氣持ちが全然足りないのかもしれない






あなたは充分頑張っていると



思うかもしれないけれど






それは実際やりたいことを叶えている人たちの基準からしたら


まだまだ全然行動が足りないのかもね






そうだとしたら



自分を見直す良いタイミングが



来ていると捉えよう









自分のやりたいことをやっていくって



本当に大事なことだ






これができていないと



本当の意味での自立や



本当の意味での自由っていうのは



残念ながらわからない






人生はシンプルにあなたがやりたいことをやっていくだけなんだから






生きたいように生きよう






全て自分が選択してるんだって認めて



誰かや何かのせいにしていて行動を避けてきた自分を認めて



自分にちゃんと責任取って



自分を苦しめてるように見えたことにも



自分の変わるべきことを教えてくれたことに感謝して






そして






自分のやりたいことをちゃんと叶えてあげよう









僕はいつもそうやって生きてきたよ






そして自分がやりたいこと全部叶えていって



望み通り生きられるようになっていったとき



見える世界が変わっていった






全部自分で変えられる






誰かのせいにする小さな生き方は捨てよう






愚痴や不満を言ってるときは



自立出来てない自分がいるんだと認めよう






言い訳する生き方もやめよう






ちゃんとやりたいことを叶えていこう






そしたら少しだけ真実が見えてくるようになるよ









今日も最後まで読んでいただきありがとうございます





 

 

 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック