僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

 


 






明けましておめでとうございます

 

 

 

 

 

1月3日はイベント「haruru showcase」に出展し15名の方にセッションし
 

 

 

夜はエレスピの新年会でステージに出てたよ

 

 

 

 

 

 

来てくれた方、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

去年直接会えなかった方、セッション、セミナー、YouTubeやブログ、ツイッターを見てくれる方もいつも本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

今年もCOSMOBOYをよろしくね


 

 

 

 

 

 

 

昨年は僕自身にとっても
 

 

 

ものすごい年だった

 

 

 

 

 

 

いまだかつてないほど半端なく頑張れた年でもあり

(毎年僕はとても頑張ってると思う)
 

 

 

たくさんの変化があった年でもあり
 

 

 

たくさんのギフトを受け取った年でもあり
 

 

 

見たくなかった真実にも出会えた年だった


 

 

 

 

 

 

 

「みんなのために」
 

 

 

そう思い
 

 

 

自分の限界をはるかに超えて頑張れた

 

 

 

 

 

ありがとうございます


 

 

 

 

 

 

 

自分のためっていうよりも
 

 

 

誰かのためにの方が
 

 

 

自分の限界を超えていけるって人は
 

 

 

多いんじゃないかな


 

 

 

 

どんなに大変で忙しくても
 

 

 

休みなくメチャクチャ頑張り続けて

(本当笑えるくらいすごかった笑)
 

 

 

自分の体調を崩してしまうこともあった


 

 

 

 

 

 

 

でもそれほどに
 

 

 

自分の限界を超えて本氣で頑張れる自分は
 

 

 

すごいなって思う笑

 

 

 

 

 

自分で背負わなくていいことまで
 

 

 

一生懸命全部背負って頑張って
 

 

 

いつも手伝ってくれる仲間たちにも
 

 

 

「もう少しゆるんでやってもいいんじゃない?」
 

 

 

「もう少し私たちのことを信頼してよ(自分で頑張りすぎないでって意味で)」
 

 

 

と怒られたりもした笑

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます


 

 

 

 

 

 

 

それでも僕は
 

 

 

ひたむきにいつも全力で突き進もうと
 

 

 

沢山の僕の質量を費やしていく


 

 

 

 

 

 

 

宇宙は与える人ほど
 

 

 

たくさんの豊かさを与えてくれる

 

 

 

 

 

僕は本当に宇宙から愛されていると思う

 

 

 

 

 

どんな僕でも愛してくれる仲間たちに囲まれて
 

 

 

セッションを受けに来てくれる方たちにまで愛されて
 

 

 

僕の願いを全てひとつも残らず叶えてくれた宇宙に
 

 

 

仲間たちに
 

 

 

そして自分自身に

 

 

 

 

 

本当に感謝だと思う



 

 

 

 

 

そしてこれからも
 

 

 

僕自身のために
 

 

 

みんなのために
 

 

 

進んでいくよ

 

 

 

 

 

さらに新しいことも
 

 

 

どんどんやっていくよ

 

 

 

 

 

そしてまたたくさんの人たちに出会い
 

 

 

また新しい自分とも再会していくよ


 

 

 

 

 

 

 

今はまだ世の中が少し混沌としてはいるけど
 

 

 

本当に自由な風が吹き始めたね

 

 

 

 

 

去年に引き続き
 

 

 

今年もものすごく色んなことが変わっていくよ

 

 

 

 

 

2020年、2021年の二年間は
 

 

 

よく言われているように
 

 

 

本当に大事な年だから
 

 

 

みんな変化を楽しんでいこう

 

 

 

 

 

僕も変わらず変化しながら進んでいくよ

 

 

 


 

 

 

もしなにかを感じとってくれているなら
 

 

 

この地球で一緒に遊ぼうね

 

 

 

 

 

これからはみんなが主人公になれる時代だ

 

 

 

 

 

風の精霊たちも
 

 

 

あなたたちのやりたいことをもう叶えていいんだよって笑ってる

 

 

 

 

 

今年の風は個性的な子たちが多いね


 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます










 

 

 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック