僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです♪

 

 

 

 






「自分らしさって何ですか?」

 

 

 


「私らしさって何??」










セッションでもそんな質問を時々聞きます♪









 

誰かと比べて

 

 

 


やっぱり自分は違うとか

 

 

 


私って出来てないとか

 

 

 


落ち込んでしまうこともありますよね

 

 

 

 

 

 

 

 



人と違いがあるのは当たり前だよ










よく多くの人が

 

 

 


それぞれ人との違いや差を感じることで

 

 


自分を知ろうとします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



でも、だれかと比較しなくても





本当はあなたは常にあなた自身です













観点をさらにあげて宇宙的な観点から見ると





自分らしさっていうのは

 

 

 

 


頑張って見つけようとしたり

 

 

 

 


探そうとしたり

 

 

 

 


創ろうとしなくても

 

 

 

 

 


そもそも誰もがもっているんです











(知ってた?笑)







でも

 

 

 



それでも自分らしさをさがしたい!という方は




シンプルに

 

 

 

 

 

自分のいいところに




意識を持っていくといいよ













意外に人って自分のいいところに氣づいていないことがとても多いよ










そして

 


毎日生きていることや

 


大切な人がいることなど

 


小さなことに感謝してみるのも大事だからね

 

 

 

 

 





自分の体があることや

 

 

 

食べるものがあるのも当たり前のことではないからね♪





食べ物っていつも食べてるけど命をいただいてるんだから本当に感謝だよね












自分ってすでに「今ここにいる」から

 

 

 

 

 

 

自分探しとか自分って何だろうって考えるのもいいけど

 

 

 

 

 

 

それより今生きてることに感謝しよーぜ











全てに感謝:)









もちろん自分にも感謝してね







今日もありがとうございます