僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです♪

 

 

 

 

 

 







YouTubeに

 

新作動画をアップしました♪








動画はこちらクリックで見れます♪










宇宙船に乗り宇宙人に会ったという女性の話です♪


アカシックレコードもみたようですね♪














アカシックレコードとは



宇宙が誕生した瞬間からの生命の誕生

 

 

 

動植物や人類の進化の過程

 

 

 

歴史の全ての出来事の記憶のこと













人間一人ひとりの体験や感情、繰り返される前世から来世まで



アカシックレコードには全てが記されていると言われています














「日月神示」という言葉を聞いたことがありますか?







「日月神示」は


岡本天明が神様からの啓示を記したと言われるもので


未来の第二次世界大戦のことや


その後のこともそのまま言い当てたことで有名ですね







岡本天明も

 

 

アカシックレコードにアクセスし


そこからこの「日月神示」を記していますね

















ただ個人的な注意点としては




アカシックレコードリーディングなどをされている方もいますが








このアカシックレコードを見ることはおすすめしないです♪
















僕もセッションなどで人の未来を見ることはできますが




未来は変わるものだということを知っていて欲しいです














あまり未来を見て


そこに捉われると

 

 

 

変わるはずの未来が変わらなくなることもあるからです♪














ここばかりにとらわれず




未来は自分で創っていきましょう♪














それを楽しめるといいですね



 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪