僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は基本テレビを見ないです♪
(そもそも家にテレビない笑 ほとんど見ないので買うつもりもない笑)





でも今日、移動の車で、たまたまテレビがついていたので

 

 

 

見てみたら




「天才!志村どうぶつ園」で


動物と話せる女性ハイジという方の特集がやってました♪










動物と話せるというと





ものすごく特殊なことのように思うかもしれないですが、






本来、人間はこの動物と話すという能力もみんな持っていたと言われています。
















犬や猫や鳥、あと、最近ではウーパールーパー!など

 

 

 

 

 

たくさんの動物とお話してきました!











僕にとっては






動物と話すということは、すごい特殊で怪しいという印象はなく

 

 





みんなその感覚を忘れているだけかなぁと思ってます♪














番組は全部を見てないけど、とても面白かった笑
















こういう、動物と話せるということに対して

 

 

 

まだ時代的に賛否両論ありそうな時代の中、



テレビでこういう特集が



怪しく中傷されるような感じとかでなく楽しい番組として流されるのは



僕としては、すっごい嬉しいなぁと思う♪









番組内でも話していたけど




まだ科学で解明がされていないけど




確かに動物にも人間と同じような心があるということは





多分一般的にも多くの人が感じてるんじゃないかなぁ♪

 

(むしろ当たり前に思ってるものなんじゃないかな??)










動物と会話できるというのは、

 

 

 

まだ特殊に見られるかもしれないけど




この番組内で、ある女性が、ハイジから




「あなたは私が動物と話すような能力を無意識で使っているかもね」

 

 

 

 

というような内容を言ってたけど





それは全然不思議なことじゃないなって僕も思います♪












動物にも個性があり性格があり人間と同じように感情があります





動物より、さらに理解されづらいかもしれないけど、

 

 

 

 

 

 

植物だって、人間に似た心というものを持っています











そして、動物や植物と会話することも


人間は本当はできるんですよ♪










過去記事で、ウーパールーパーカラス植物と会話した記事など

 

 

以前にブログにアップしたものもあるのでよかったら見てね♪










さらに!

 

 

 

意識をそこに送りその周波数と合わせると(チャネリングの感覚です)

 

 

 

 

動物に限らず、守護霊や亡くなった人や高次元な存在と会話することもできます♪





僕は天使が好きでよく会話した内容をブログに書いてます(こちらからどうぞ)









人間って無限の可能性があるんです♪





あなたも、可能性でしかないよ♪











どんどん時代がいい時代になってるなぁとつくづく感じる









今日も楽しかった♪






素敵な出会いをありがとう♪








今日も最後まで読んでいただきありがとうございます