僕を見れば既に覚醒♪

コスモボーイです♪





今日は68回目になる「RICH COMPANY」だんちゃん主催の朝活

「Asademy」にゲスト講師として参加してきました〜



だんちゃんは別名循環王子だよ笑




自分も含めて合計11名の方が参加してくれたよ



朝7:00〜のお話会だったのに

みなさん朝早くからわざわざ来てくれて本当にありがとうございます♪





参加者さんの覚醒レベル(笑)と


今後1ヶ月どんなことに意識を向けて過ごすとよいか


そして、その参加者さんにあった覚醒するためのポイント(笑)とか







最近マイブームの覚醒について



お話させていただいたよ






(写真はフォトグラファーでもあるだんちゃん撮影)

 

 



「え、私、覚醒レベル、これなの?? 低っ!!」

と笑ってる参加者さんいたよ笑





今取り組んでることに対しての覚醒レベルをはかったので

まだまだ伸びしろがすごーくあるって意味です




ふざけてるようだけど、ちゃんと真面目に話しましたよ〜

 

 

 

 


 

 

楽しかった〜






みなさんも楽しんでいただけてよかった〜






いつもありがとうございます








今、宇宙一「覚醒」が好きな大ちゃんでした








オリジナルな覚醒セミナー作ろうと創造中だよ♪


 

 

 

 

 

またね♪