僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです♪

 

 

 

 

この前の記事の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命になって、

 

 

 

 

力入れて

 

 

 

 

もっともっと!と

 

 

 

 

力みがちになってる僕にね

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

デスクにおいてたこのスイートピーが話してきました

(この子、可愛いよね)

 

 

 

 

 

 

静か〜〜に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

なんだろうと思って聞いて見たら

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめ何も語ってこなくて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?なんだ?

 

 

 

 

 

と思ってたら

 

 

 

 

 

静かすぎてわからん!ってくらい

 

 

 

 

 

 

そ〜〜っと

 

 

 

 

 

 

 

 

静かに静かに語ってくれたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私はいつでも私らしく生きてるだけなの、ただそれだけなのよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今のあなたもあなたのままで十分素晴らしいんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花の中で静かに眠ってる(みたいに僕には見える)妖精が

 

 

 

 

 

本当に静かにそっと教えてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は最近、炎とか情熱が欲しくて

 

 

 

 

すこし必死になりがちだったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお花が

 

 

 

 

 

水が流れに逆らうことなく

 

 

 

 

 

ただただ自然に流れて生きてて

 

 

 

 

 

それだけで完璧に美しいみたいに

 

 

 

 

 

ありのまま、そのまま生きてることの美しさを、僕に思い出させてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情熱がないから炎になろうとするんじゃなくて

 

 

 

 

 

 

変化を起こせないから風みたいになろうとするんじゃなくて

 

 

 

 

 

 

ふわふわ揺れちゃうからどっしりとした大地になろうとするんじゃなくて

 

 

 

 

 

 

水が水でただただそのままで

 

 

 

 

 

 

こんなにも綺麗で

 

 

 

 

 

 

最高に完璧な存在で

 

 

 

 

 

 

全てと共存してるのと同じように

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ自然でそのまま美しく

 

 

 

 

 

 

 

愛のまま生きてる存在が

 

 

 

 

 

 

 

こんなに近くにいたって思い出させてくれたよ⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物から人間は愛を学んだりしてるんだけど

 

 

 

 

こんなにダイレクトで愛を教えてもらったのは初めてだったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人も一緒だよね

 

 

 

 

 

 

頑張って無理して何かしなくて

 

 

 

 

 

誰かに憧れて誰かみたいになろうとしなくても

 

 

 

 

 

 

そのままの自分で美しいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

そんな生き方最高だよね

 

 

 

 

 

素敵だよね

 

 

 

 

 

 

水のように生きるのもいいし

 

 

 

風みたいに生きるのもいいし

 

 

 

大地のように生きるのもいいし

 

 

 

情熱もって火みたいに生きるのもいいし

 

 

 

 

何を選択してもいいんだよね

 

 

 

 

 

 

 

オールオッケー

 

 

 

 

 

 

スイートピーさん、素敵なことを教えてくれてありがとう⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ としたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もこのスイートピーが教えてくれたみたいに

 

 

 

 

 

 

水のように

 

 

 

 

 

美し、く、、、、生き、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??

 

 

 

 

 

 

 

ミズノ

 

 

 

 

 

ヨウニ、、、、

 

 

 

 

 

ウツクシ、、ク、、、、、、、????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱやだ!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はやだ!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火がいい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情熱!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はもっと情熱もって掛け抜けて行くんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

今は火が欲しい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火になりたい!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火をくれ!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと〜っていう人間様のエゴってすごいね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもどんな生き方も素敵ですね⭐︎

 

 

 

 

これはセッションしてるとき

 

 

 

 

どんな人見ても綺麗で素敵だなって思う感覚と似てるなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

またね♪