あはは~デレデレデレデレ

可愛いね~🌠

今では絶賛赤さん大好き❤️

ネッコイッヌヘッビハッムどんと来いちゃまですが…

実は...自分の子どもを授かるまでは子ども大嫌い🙎💔でした。

赤ちゃんの泣き声を聴いただけでパニックになりそうなくらい…(笑)

今なんかどんなに泣こうがまったく気にならないのに口笛

むしろ微笑ましい…ニヒヒ←まさにこんな顔して赤ちゃん見てる(爆)

赤さん…ちゃま見て泣き止む…ドクロ



ネッコも飼いたいなぁ…

でもオカメもすてがたい…うーん😔


毛ガチャ失敗したヌコ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ、懐かしい…高千穂峡の写真がでてきた口笛


親ガチャ失敗したちゃまですよ(爆)笑い泣き笑い泣き



わ。懐かしいねニコニコ

たくさんたまってるあれやこれや…

ブログになかなかできてない(爆)