松前に所用でレッチラゴーしてましたが


道間違えた…



二回間違えて…伊予神社前に出てしまった…


ならばお参りすっぺ口笛




こんにちは👋😃


五年ぶり!?かな


彦狭島命
ひこさしまのみこと

⬆️こちらのお方が御祭神でつ。

こちらの方も伊予(愛媛)の発展に尽力された素晴らしいメンズ指差し



なんかこないだから伊予の御大尽様のとこにご縁があるよーな…


鰹の国の人ですけど…かまんかったかなニコニコ






けっこう古い狛犬たま立ち上がる

また来るきに~🎵

斜め前になんか飲食店開業されてる?
行かなきゃ☺️

こちらの駐車場にはちゃまと同じ車のナンバー

369が2台おりました🎵

なかーま飛び出すハート

横に停めちゃろかw

本日は所用以外な~んもしませんですきに口笛

毎日の床磨きも今日はしんどかったからやめてゴロゴロふとん1ふとん2

おまけにダイエットの反動でめっちゃ食べたw

ま、いっかニコニコ