んーと。


波止浜の龍神社は写真撮影してない。


でもお参りしましたの口笛


拝殿にはいらっしゃらない感じ。


知らんけど。


お次は大西町の龍神社にお参りしましたの。






お天気は曇りでしたが景色は素敵指差し




海の中に鳥居がありますね✨

波止浜の方もそうですね✨






やはり拝殿には気配はなかったのですが…


卵とお酒🍶を奉納すると…


喜んでくださりましたん飛び出すハート


最初はお空にも見えませんでしたが…


一生懸命念じたら…


ひゅる~って何かの気配が浮遊していました。


知らんけどニヒヒ




わはは音符


おちりが可愛いね❤️

次は
延命寺とかいろいろ。