ちゃまは昨晩


oh❗猛烈❗…な眠気に教われて10時くらいから気絶昇天


夢を見ていました。


地震の。


雨の中

赤ちゃん←何故w


連れてあとは誰かメンズ三人と避難場所に移動する夢。


…それからケタタマシイあれですよ。あのぴゃんぴゃん、ぴりゃりゃん。って鳴るので一瞬どっちかわからずw


そのあとけっこう強く揺れました。


体感的にはアル震度5弱かなと思うたのですが震度4ですってキョロキョロ(え?古いギャグ飛ばして余裕だなって?(笑))


恐くて


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ言うてました悲しい


むっすこはジム行ってたから留守。悲しい


その後県内外の数人からラインがくるも手が震えて文字しばらく打てなかったのは内緒🙊


しまっねのさくらたんは直ぐ様ヒーリングしてくれたよ✨ラブ


自分とこも揺れたやろうに…


チキンなちゃまは震えてまちた(笑)


地震と高いとこだけはあかんのよ。

恋の矢

絶対に前々前世でタヒんだんだよ(笑)


幸い被害はなく、シャンプーが倒れてただけ。

…ま、これももしかしたら最初から倒れてたかもwデレデレ


今のところまわりにも大きな被害はなさそうで…


九州のいーさんのことが心配でしたが。

ま、無事やろ。


余震がけっこうあったね。


2月末くらい?だったかな、あの時も強い揺れがきてひ間がないのにまた地震。

今までにない感じ。


気をつけてね。


あ~。寝不足ぢゃ。






寝たい…