本日は雑巾掛けしてまちた。


あと、冬物衣替え口笛


さ、一発…じゃないニヒヒ


一服すっぺ飛び出すハート


先日頂きもののオーガニックデカフェのコーシーを飲むっちゃ。


ちゃまは猛烈なカフェインジャンキー。


以前カフェイン断ちしたとき頭痛でタヒぬかと思いました(笑)


猛烈な痛さを3ヶ月経験し…


今は2日に一杯となりました。


ま、たまに3杯飲んじゃうけどね指差し

でもノンカフェイン。


ちょっとは入ってるけど、、、



ダイエットの為←ほんまけ笑い泣き


フジで半額で買ったさつまいも🍠をてけとーにぶったぎり、おやとぅに。


やや!?


ペーパーがねえだガーン


はやしやぺーぱーじゃいでよw




ぺーってモラハラ野郎なんだってね不安


くそーっ。ドリップできないじゃないかよぅゲロー


…トイレットペーパー使えるかな…


…いや、やめておこう不安




じゃじゃ~ん。

これがあるもんね~☺️むふ




頂きました。


真ん中あたりの芋の穴は箸突っ込んだのw


さぁそろそろ晩御飯の準備すっぺ。


今日も1日お疲れさまでしたん❤️