世の中がおかしい。

政治家の税金滞納はオッケーで私腹を肥やしてるのに困窮されている方々やペットには容赦なしですか…

そして心の優しい方々がしんどい想いをしてる。

心は優しいけど武器を持たない(術を知らない)人が損をする世の中。

絶対にとめなきゃ。

ちゃまも貧乏💸だけど協力させて頂きます。
たまたまおすすめされたブログ。

これもご縁です。

ペットも安心して暮らせるようにしなきゃ。

ちゃまは実は気軽に購入できるペットショップ好きじゃない。

かわちぃハムスター🐹のゲージの横に蛇やフクロウのゲージがある某ペットショップ…

売れ残りは絶対フクロウとかのご飯にしてるやろ❗

自然界でフクロウがネズミを捕食するのは自然なこと。

アマゾンのアロワナが生きた魚を食べるのは自然なこと。

でも人間界でそれは不自然なこと。

活き餌をやらなくてはいけないような動物は本来ペットにしてはいけないと思う。

かわちぃから飼いたくなるのはわかるけど。
罪なことしてるよ。

オカメインコくらいがちょうどいいですよ。
善き友になってくれるよね✨

うるさいけど(笑)

あと無責任な飼い主も取り締まれないのかな。
イッヌのしつけより飼い主のしつけ問題な(笑)

お金があるから高価な車に乗ってモラルのないやつもタヒんでくんないかな←暴言w

アスペかな←(笑)