前回今治市?になるのかな?

伺った

某イタリアン店


口コミでお値段がお手頃で

大変美味しいと口笛


美味しかったですね(*^^*)


ただ…


ま、いんですけどね…


ちょっとぼやいていいかな。


予約して伺いましたが…

ほぼ時間通り(5分前くらいかな)

でしたがお席が開いておらず…

15~20分ほどお待ち下さい。

…とのこと。



ま、急がないからいんだけどさ。

予約の意味がなくなくないかい。



幸い5分ほどでお席があきましたが…

4人カウンターになりそうでしたので…

4人テーブルが開いていたのでそちらはだめなのかお話したら…

こちらの女主人?

不機嫌そう。


予約して4人横並びかい?


ふーん。



口コミに惹かれて入ったお店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する