とぐすまの続き~🎵



次の日、我々愉快な仲間たちは宿を出て…


磐境神明神社へとお参り…

これなかなかの階段ざます不安

…なんか昭和のアーティストのCDジャケットみたいな写真ねw


ほほう。

イスラエル大使就任したら必ずこちらに来られるとか…
日本の神社とはまた違うエネルギー
濃いから地場が不思議な空間描いてるおキョロキョロ
すぐふもとにある白人神社。

どちらも剣山同様ユダヤ、またイエスキリストと深い縁があるようです。
白人…すなわち外国の人を意味していると…


白人神社からみた景色。前日の剣山の嵐が嘘のような穏やかさ指差し

白人神社のほうは柔らかい感じですね(*^^*)
地域の人々に愛されてる🎵

剣山含めこちらの地域はイエスキリスト(イザヤ)が訪れて生涯を閉じたとのこと。

信じられない?
うん、そうだよね~
信じられなくてもいいしね口笛

今まで習った歴史なんてほとんどウソだしね。

ちゃまは学生の頃教えられていた歴史の流れが嘘だよ❗って言って歴史の先生にどえらい怒られた歴史ありw

でも、ちゃまが感じる歴史のエネルギーと歴史の教科書があまりにも違うから…
当然歴史の点数激悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
聖徳太子だって天皇だって維新だって教科書と違うって感じるんだもんw

織田信長はあの時タヒんでないよ❗ってみんなに言ってたけど笑われただけ。

でも、今そのことがどうやら本当ではないかとも言われるようになりました。

ま、どーでもいいけどね歩く



アホだから誰もちゃまのお話には耳を傾けてくれないけどちゃまは元気ですきに🎵

別に押し付けたりもしないしみんなが楽しくこの世を生きていければそれでよしニコニコ

お互いに思いやりをもって優しくね(*^^*)

ちゃまのモットーは
楽しく楽しく優しくね~🎵

あ、パクってるw

あともう一回でとぐすま完結ちゅー