子供たちが毎週楽しみにしている

にちようび晴れ




お姉ちゃんが熱で寝込んでるから

今日は息子と2人でお出掛けですニコニコ



まずは会社で洗車キラキラ

photo:01




新しいサッカーボールを買って

公園でサッカーの特訓ですメラメラ

photo:02


春には入園して、


きっとお友達とサッカーするもんね音譜


特訓しとかないとッメラメラ




子供は最初が肝心!!


自信を持てればどんどんどんどん成長するッアップ




私と二人っきりの時は強い息子だが


ママやお姉ちゃんがそばにいると


すぐに甘えてしまう。。。




そんな息子にも今朝、大分のじいじばあばから


兜が届きましたーにひひ

photo:03


これで少しは強くなるかなぁ




幼稚園に入園したら


泣き虫は卒業しようぜグッド!








”当たり前”の反対は


”ありがとう”




日常に感謝して


全力で取り組もうッキラキラ



感謝キラキラ




iPhoneからの投稿