気ママなライフスタイル -67ページ目

花粉症はツラいよ

息子の花粉症が酷くなり目を擦って瞼が腫れ上がって今朝起きたら別人な顔に… 痛々しくて見てられず今日は医者に連れて行きました!!普段は医者嫌いでめったに病院に頼らないウチですが…可愛い顔がお化けの様になってしまってかなり慌てましたあせるしかし、3歳で花粉症ですか…!?って医者もビックリするんですが… 2歳前から検査で発覚したはずなんですが…なぜにウチの息子はこんなに花粉症が酷いのか!? 普通はある程度、体内に蓄積されてからだからあまり幼児の内にはならないらしいんですが…あせる 親である私にもかなり謎でありますあせる ともかく今日は寒い雪の中、病院行ってたっぷり飲み薬に 鼻炎薬に目薬に軟膏クリームいっぱい貰って来ました!! 早く息子の顔が元に戻って欲しいものです

やっぱり子育てに息詰まっちゃいました ガーン 生きなきゃダメ生きなきゃ!!子供の為? いや、自分の為にも 生きなきゃでしょガーン 自分を愛せない人は他人をも愛せない…ってあれ本当なんですかね…あせる鬱な時、何をしても楽しくありませんガーン食べ物、テレビ、周囲の雑音 、でも子供の声に耳を傾けなきゃあせるって思いながらもいっぱいいっぱいの自分がいますガーン 何とかしなきゃあせる何とかガーン

泣いたり~笑ったり~

あの北川景子が出てくるCMの泣いたり~笑ったり~が耳から離れなくて眠れないあせる正直、いい流れのメロディーでキラキラつい聞き耳立てちゃう感じニコニコキラキラ それに喜怒哀楽の激しい自分を重ね合わせたりあせる子供の笑顔に泣き顔を浮かべてみたりキラキラとても好きな曲キラキラ!! あんな風にCMみたいに人生を考えてみると泣いたり←が多い鬱な人生でもあせる 結構なかなか悪くないな…!?って思えるから不思議… 最近はブーシュカに夢中…な様にblogおサボリ気味でした あえて鬱な自分をごまかしてブーシュカに夢中になっている気もしますあせるが皆さんとのコミュニケーションが私には嬉しいお付き合いであり、明日への活力な気もしてますニコニコキラキラキラキラキラキラ 皆さんありがとうキラキラキラキラ