気ママなライフスタイル -63ページ目

騙された気分

ここのアメブロの葉○先生って皆さんどう思いますか…?
私は今日騙された気分です。サイト紹介を受けて真面目に悩み相談したのに!!どうでもいい内容のメッセージメールを先生の方から入れてきて…あげくに肝心な部分の内容はポイント不足により、内容を読む事ができません。しかも、しかもここのメッセージメールまで拒否にした様ですよ!!これが、本当に心から人を助けたい人のする事ですか!?かなり頭に来ていると同時に皆さんが私の様に騙されない様に気をつけて下さい!!とせつに願います!!

あってはならない事故

私の住んでいる街で 悲惨な事故が起きてしまいましたガーン

あってはならない事故
クレーン車が朝の登校中の小学生の列に突っ込み6人の尊い命が奪われました
こんな事故、どんな理由があったにせよ起こして欲しくない!!起きてはならない事故です!!話しを最初に聞いた時は知人の子もその小学生と同じ学校に通っていた為、まさかと背筋が凍りつきましたが、幸い無事でした 無事を確認し、ホッとしましたが、他人事ではありません!!
切なくて悔しくて言葉にならない思いでやるせなくなり、涙が出ました。

尊い命が私達に何かを教えてくれているのでしょう。きっと、きっと…何かを。
でなければ、こんな悲惨な事故…起きてはならないはず…
亡くなった子供達の御冥福を祈ると共に、私達自身が気を引き締めて二度とこの様な事故を起こさない対策をしていかなければなりません。

菜の花・なばな

今日は実家の母と妹達と宇都宮のろまんちっく村へ行って来ましたニコニコ

桜もキレイですが…桜
ウチは菜の花も大好きですニコニコキラキラ春を感じる風物詩の1つですよねラブラブ元々、私自身も菜の花を見るのも食べるのも大好きなんですが…ニコニコビックリしたのは3歳の息子も大好きな事ですあせる菜の花とかなばなって、ちょっと苦味がありますよねビックリマークだから最初は息子は食べないかと思っていたんですが…あせる一度食べたら、美味しいからまた食べたいを連発しまして… この春の食卓には、菜の花のお浸しや なばなのゴマ和えなど…ヘルシーメニューがよく並びますニコニコ 栄養価も高いし、 タダか、買っても百円位の安価で手に入るので…この春のイチオシ食材ですねキラキラ 毎日でも食べたい ですニコニコ家族4人で食べると沢山作ってもあっという間になくなりますあせる 美容にも健康にも良いので皆さんにもどうぞオススメしますニコニコキラキラ菜の花で春を感じて健康も手に入れましょうキラキラ