気ママなライフスタイル -54ページ目

旦那の実家

私は嫁に入ったわけではないけれど…それでも旦那の実家は 要するに私の夫の生みの親であり…私の子供の祖父母でもあり…はたまたいとこに小姑に…

要するに関わりは深いわけで…いや…深いはずで…!?
でも何なの?このモヤモヤ感は…汗 このイラっとする感覚は…ガーン

本当に旦那の親は思い遣りあるいい方で…なのに私は…旦那に愛がなくなってからは…孫の顔見たさに理由こじつけて嫌らしい…とか汗言ってしまってるガーン
本当は違う…汗嫌らしいのは自分の方なのに…。旦那の実家に孫の顔を見せに行く事は…私自身の喜びにも繋がってるはずなのに…ガーン
単純だけど…子供が じいちゃんばあちゃんに玩具買って貰ったり、顔見てお互い 嬉しそうにしてたり…キラキラ元気でやってるなぁってお互い思えればそれで私も何だか旦那に喜んでもらえて…結局、自分も満足して…ニコニコ
会いに行って良かったなぁキラキラって感覚
しかし旦那にそれを率先して言われると何か気に入らない、 この感覚…汗
これってやっぱり人間できてない未熟者の証ですかねぇ 何かしてやった…とかしてあげられた…って思う内は人間できてないですかね?
その気持ちの葛藤を分かる方いらっしゃいますかね?どこかに…このままじゃいけない…と思いつつ…あせる2年経っても3年経っても、気に入らないものは気に入らないガーン

改める事なんてできないのです汗でもそういう自分が嫌になり涙が出る事があるんです。こんな葛藤を何年もしている方 、解決の糸口を見つけられましたか?
それとも…そんな事でいちいち悩むのがおかしいのかなぁ?
今日は結局、旦那と子供だけ実家に向かわせましたガーン 何だかなぁ…あせる
1人孤独に何思う汗
あ~気分変えようあせる メソメソやめーぃあせる

息子の成長

今日は3歳の息子の術前検査で病院へ
前回は採血の時に… ジタバタ泣き叫び 抱っこしてた私の顔は叩かれるわあせる 足蹴りするわで大変だったのに…

子供の成長って凄いですねキラキラ

保育園に行く様になったら…あらまぁびっくり~今日の検査では採血で太い注射針だったのにも関わらず…ぐっと我慢して全然泣かない!!強いビックリマーク偉い!!

見てるこっちのが泣きたい位だったのに…

終わって、
「偉かったねビックリマーク大丈夫?」って抱きしめて声をかけると…
息子「うん大丈夫… 泣くとママ大変なっちゃうから泣かないもんビックリマーク

私 うぅ…泣かせるょ(心の叫び)

今日は息子の成長にかなり感激、感動し…わがままだった息子に手がかかっていたのに…かなり救われて、やっぱり苦しみはいつまでも続かないんだ…って明るい希望が見えた1日でしたキラキラ

小さいお子さんの育児で今大変なママやパパへ…

いつかきっと報われる時が来ますキラキラ 私も泣いてばかりの日もありました… でもやっと光が見えてきましたキラキラ

諦めないで…明日も 笑顔で生きてこうキラキラ

競馬&占いサイト

騙しの手口ですから…汗
世の中そんなに甘くないですから…あせる
皆さんうまい話しとお涙頂戴話しには騙されない様に気をつけて下さいね!!

何か、ここのアメブロのブログランキング20位以内には、なぜかParasolField って葉月に騙された サイトの関連会社のブログが多いんだよねぇ…

だいたい、胡散臭いブログばっかりですよねぇシラー

すぐに叩かれたり、批判されたら名前変えればいいと思ってる
あんた達はカメレオンかっつうのDASH!
一本、筋を通し続けられないわけが…多いにありますからねぇ…destinymailは まだ存在してるくせに、spirituals adviseなんて、いかにもな胡散臭い名前つけちゃってさ…ふんDASH!
葉月も妙蓮も妊婦も みんなまとめて怪しいからDASH!ついでに言ったら…あの競馬予想サイトもあっちもこっちもDASH!

会社事態が空き家なんだから…おかしいったらないわよ!! いつ問い合わせの電話しても留守電だしさぁ!!!!

ああやられたぁガーンガーンってなる前に!!皆さん気をつけて下さいませね!!!!!!