気ママなライフスタイル -53ページ目

偽物霊媒師

騙しの手口
私の5月8日の偽物hazukiに寄せられたコメントを御覧下さい

あなたの家系の因縁がひどすぎる あなたの業が深すぎる あなたの魂の弱体化が進んでいてこのままでは前に進めません、と言われ、そしてあるサイトを紹介して、そこに二万円入金してください、そこから葉月に繋がれると言って、数日間忙しくて入金出来なくて、そしたらサイトから先生が待ってます、早く入金してくださいって言うので次の日入金しました。で、やりとりはメールだけで、ポイント制でしかも200文字しか一回につき打てないんです、心の叫びなどを私に聞かせてくださいと言うのでメールしてましたが、最後まで話を聞かず、大体わかりましたと言い、確信を持ちたいので自分の顔写真を送ってくれと… そしたら浮遊霊が憑いてます、でも心配はありませんとか言いながら、もしかしたらそのせいで彼女も…みたいな脅しをするんです、もしかしたらとか曖昧なので、あいたたたた、やられた~って思いました。
そして悪霊を退治する結界を張りますと 部屋の四隅に塩を置いてくださいと言うので、僕から質問でさっきから簡単な送受信などでポイント使うのが勿体無いんですけど…過去の因縁とか深い業はどこいったんですか?と送ったらそれから全く返事がきません。
上のコメントと同じ様に私も葉月から浮遊霊が憑いていると言われ…結界を張って除霊しますも同じです!! 違いがあるとすれば私はサイトでやり取りをするのに5千円からのポイント制と葉月から言われました!! これはどうして違うか分かりますか皆さん!?コメントをくださったKさんは自営業をなさっていた為に主婦の私よりも 多い2万円を要求されたのだと私は推測しています。

しかし騙しの手口はほぼ一緒です!!この他にも沢山の方からの苦情が寄せられております!!

どうか皆さんくれぐれも偽物hazukiには注意をして下さい!!

世の中から

自分だけが…なぜか取り残されている様な感じ汗

時々こうなる
勝手に…

現実逃避したくなる悪い癖

あ~気分変えたいあせる

笑点

あ~今日もこの時間になったかぁ…
笑点は楽しいけど~ 日曜日のこの時間になるとダウンテンション下がり気味になるなぁ…

明日へのプレッシャーで胃が痛くなる様な…汗

次はちびまる子ちゃんでちょっとテンション上げるかなぁアップ
はぁ~あせる