偽物はしぶとい!! | 気ママなライフスタイル

偽物はしぶとい!!

くっくっく…(笑)
ホントに私がブログで批判したら時雨(本名)とやらがついこの間まで…お母さんさんとかわけ分かんないアホなハンドルネームつけてたくせに…本当にまたハンドルネーム変えたのね…。こんだけ笑わせてくれる偽物霊媒師もなかなかいないわよ。
相談してもはっきり言って無駄だから…あの人はhazukiと同一人物だろうな~とにかく顔出せない悪い人間は次から次へと名前も社名もヤバくなると変えるんだよね。
他人の写真は見といて、自分らの顔は明かさない卑怯な奴ら。
どなたかhazukiや時雨の顔知ってる方いますか?いるわけないですよね~!!
偽物インチキ霊媒師 なんだから!!!!!!
早く摘発されろDASH!DASH! 時雨にhazukiに産婦のインチキ偽物霊媒師!!!!!!
人を不安に陥れて金儲けばっかりいい加減にやめろ!!!!!!
無駄な雑談にすぐに除霊、除霊言ってんじゃないよ!!!!!!
あんたらが先ずは除霊して来いよ!!!!!! かなり悪い者取り憑いてると思うよ…その悪どさはDASH!DASH!DASH!
みんな騙されないで!!!!葉月も時雨も産婦も偽物だからすぐに名前変えるんだよ !!!!!!