旦那の加齢臭 | 気ママなライフスタイル

旦那の加齢臭

この問題は私の中では日々深刻化している

朝起きた時に茶の間で寝ている旦那の加齢臭が部屋中に充満していて、窓も開けられない程に寒い冬は思わずうっときてしまう


百年の恋も冷める…とはこのことを指すのだろうか

いやしかし、とっくの昔に旦那も私も冷め切った仮面夫婦をやってきているに違いないが…


ごくたま~に、本当にたま~に、旦那が思い遣りを見せてくれた時などにはこのいや~な気持ちも和らぐ時もある


しかし現実にはほぼ八割方イライラすることの方が多い気がする

世の奥様方はだいたいがこんな感じなんだろうか?よく娘の同級生の親の話しを耳にするが…中にはロト6が当たって子供を多く引き取る方が多額の当選金をもらい、相手はそれなりにもらうという別れ方をした夫婦も身近にいるのだという


夫が家にいると掃除もした気がしない…と夫を追い出す妻もいると言う
その間、夫は時間潰しにパチンコ屋へと行くらしい…
ウチはもうパチンコに行く気もなくなったらしい

私にあーだこーだ言われるのも嫌なんだろうな…

所詮ギャンブルはギャンブルでしかない
そんなもので人生成り立つわけがない
う~(>_<)夫婦って何だろう…

寂しさを埋める道具にも、もはやなりはしない

感謝ができずに愚痴ばかりこぼす私に未来はあるのだろうか…

生理的に受け付けない壁をどう乗り越えていこうか?

相手を変えたいなら自分が先に変わる…
さて、どう変わろう?

服の好みも人生の価値観も何だかほとんど合わない私達
どこから埋め合わせていこうかな…
むむ…難しいな…
夫にお金かけるより子供に愛情とお金かけたくなる私には今は優しい言葉が思いつかないや…
それでも何とかやっていくか…
平和な日本に生まれたことには感謝して